変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのロンドン

変わらず僕の好きな香りがしました。
移動の繰り返しもあり、なかなかのんびりBlogを書く時間がありませんでした。
お久しぶりです。

gate.jpg

ロンドンに一度入り、そこからウィーンとアムステルダムへ行き打ち合わせや取材、それに撮影も行いました。
初めての経験もたくさんあり、正直緊張もしましたがつまるところ釣りです。まあ大好きです。
僕は一足先に昨日またロンドンに帰って来ました。

ldn.jpg

実は先週ロンドンに着いてからすぐに早速パイクをちょろっと釣りに行きまして、狙ってたところに魚はいました。
が、トラウティスト的に水に魚を浸しながら写真を撮ろうとしていたらセルフリリースしてしまいました。。。
折角バズで良い絵が撮れそうだったのに... バクシンさんごめんなさい...

_RIM0044.jpg

beer.jpg

初めて見るルアーに興味津々のイギリス人アングラー。ビール片手だとかなーりリラックスして見えるぞ。
どこの国行っても、大抵釣り人同士なら話が通じやすいです。まともな釣り人なら大体の人が、水辺から見る街の事なんかもよくわかってる。皆さん魚のことしか知らないと思っていませんか?実はそうでもなくて、彼らはいろいろと見ているんですよ。きっと釣りをしない人たちとはちょっと違った視点だったり、哲学を持って。
僕は何も知らないってよく言われるけど(笑)

少し飛び飛びになってしまいますが、大陸で撮った写真なんかもUPしていきますのでまた覗いてください。
アムスでは三日間連続で晩ご飯にカレーを食べて、なんと今夜イギリス入りしても食べたがっている(アムスで2夜連続カレー後に、僕は昨日ロンドンの友人夫婦宅でカレー。オガケンチームは再度1日目に行ったお店でカレー。カレーばっかり)、やたらとカレーが好きなチーム・ツララの旅は続きます。

ではまた。
ナマステー
スポンサーサイト
[ 2013/06/20 22:14 ] Pike | TB(0) | CM(3)
TREview
よろしく頼むよ!
今までの感じやと普通にバクシンバズ、スピナーベイトで釣れそうやね?良い画期待してます!
[ 2013/06/21 00:31 ] [ 編集 ]
会えるかな?
また水辺であのガキどもに会えますかねぇ?

デカパイ報告のんびり待ってま~す(´Д`)マターリ
[ 2013/06/28 11:39 ] [ 編集 ]
バクシンさん>
いや釣りすぎましたよw
さすがにあの大きさの魚に毎回伸ばされると金属疲労で逝った奴もいましたが素晴らしかった!!

カネコ部長>今回デカパイはお触りだけでした(笑)
食って来たんですがのらず。。。
[ 2013/07/24 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。