変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSK-TKY-LDN

blog604062013.jpg
そろそろ蝉でも鳴き出しそうな匂い

琵琶湖でも釣りするぞー!!と豪語して、初のマイカーで関西へ行って参りました。
結果は釣りに向かう途中に、滑って手を切ってしまい、全く釣りはしませんでした、、、涙
なので写真は琵琶湖と全く関係ありません(笑)

blog504062013.jpg

なので釣りの代わりに充実した打ち合わせなんかも出来て、なかなか実りのある遠征でした。
大阪の運転の怖さもそれはそれは体験しましたよ。体験と言えば初めての霊的なやつも。僕は見てないけど。。。

blog204062013.jpg

blog04062013.jpg

blog304062013.jpg

blog704062013.jpg
何故か実家の車のタイヤにENGLANDの文字が。渡英の数年前の買った車だけどなんか嬉しい偶然。

琵琶湖に行く様になってかぶれてしまった僕もそう。どうしてもバス釣りはサイズ在りきの釣りになってしまいがちですが、時々近所の川で釣れるこんな魚達もやっぱり嬉しいものです。持っていた網が、大人になって竿に変わっただけなので、どんな魚でも良いからこの手に!!みたいなモチベーションです(笑)

さて、今年のヨーロッパ遠征出発まであと1週間。怪我がきちんと癒えるまで釣りには行けないので、いつもは寸前までバタバタの準備を今年こそは余裕を持ってやっつけてやりたいと思います。
今回関西でお世話になった方々へ、本当にどうもありがとうございました。そしてドタキャンチックになってしまった琵琶湖での釣りですが、また帰国したら時間見つけて遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ではまた。
とにかく眠い。絶対体が傷を癒すために寝たがっている。おやすみなさい!!


スポンサーサイト
[ 2013/06/04 10:14 ] Bass fishing | TB(0) | CM(2)
TREview
あれぇ?
免許持ってたっけ?
[ 2013/06/20 17:18 ] [ 編集 ]
師匠>
今年入ってから取ったんですよとうとう。今度僕の運転でデス&ガンしましょ☆
[ 2013/07/24 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


