変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沸騰

rods16052013

b516052013
久々に伸ばされた♪

先日は久しぶりにゴン太先輩とヤスと3人揃ってシーバスフィッシングへ。
こんなふざけたあだ名で勝手に呼ばせてもらっている先輩ですが、今シーズンからECLIPSEのアングラーになった、
同じ中学のめっちゃ怖い先輩ストイックで真面目な釣り人です。
名前が相棒のヤスと同じヤスオで大変なので、今後もゴン太先輩でいかせて頂きます。

しかしこの3人で釣りに行くと笑いっぱなし。しかも大体きっちり釣れてくれる。
僕は本当に幸せ者。世界中の何処にいても、どの釣りでも、大概こんな釣り仲間に恵まれるんだから。
まだまだ色々教わりたいので、僕ら半ゆとりアングラーの面倒をこれからもよろしくお願いしますねゴン太先輩。

b116052013
風と湿気で頭がバルボッサ

b316052013
相変わらず腹立つ顔だぜ

b216052013
唯一のミノーでの1発 貴方が一番

でも3人揃って無事にキャッチなんてことは滅多にありません。大満足な結果。敢えて全員ブツ持ちで♪
到着した時からグッピーみたいに小さなベイトにボイルするシーバスさんは渋かったけど中々のコンディションで良く引く魚でした。また行きましょう!


もうご存知の読者様もいるかと思いますが、6月からは釣りの仕事をしながらひとりのアングラーとしても
日本だけに留まらず海外でも活動して行きたいと思っています。
国籍問わず誰とでも何処ででも寝れますので、もしも釣り場でお会いしたら仲良くしてください(笑)

ではまた。
この前日本人の方から英語でメール頂きました。はい、ショウタ・ジェンキンスです(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/05/17 22:14 ] Sea bass | TB(0) | CM(2)
TREview
フックの伸ばされっぷりがお見事!(^-^)
[ 2013/05/18 13:35 ] [ 編集 ]
鬼軍曹さん>
ありがとうございます!このフックで割と強引にファイトしてしまったので(;´゚д゚)
[ 2013/05/20 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。