変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は絶対に釣りが大好きになるために産まれた

タイミングなのかお年頃なのか、色々なことをよく考えさせられる今日この語。

まだまだ具体的なイメージがはっきりしている訳でもないし、確証あるものもありませんが、

着実に僕は夢に近づいている。なんかそんなこと恥ずかしいし言うの格好わるいと思ってた自分は

きっと素直になれなかったか、もしくは胸を張れる夢がなかったのかもしれなぁと思う。

偉そうなことも言わないし、誰に文句も言いません。僕はただ楽しく夢を見ながら生きていたい、

ただのロイヤルミルクティー好きのピーターパンフィッシャーマンです。

来週からロンドンとパリへ行ってきます。小川健太郎さんという変人異人怪人系フィッシャーマンとともに、

ヨーロッパの魚を相手に、そして行く行くはヨーロッパの釣りを相手にしていくための、

大きな夢の小さな第一歩。頭の中では色々な文字がたくさん浮遊中。

ヨーロッパ パリ パイク ロンドン パーチ ザンダー イギリス ツララ クララ

数年前の記事を覚えている人は、僕が彼に憧れていたことを知っていることでしょう(笑)いや今も。

また釣りに関係する仕事でヨーロッパに帰って、向こうで暮らす友人に再会するのが

目下最大の夢だったこの1年半。本当に人との出会いだけには恵まれた星の下に産まれました。

これからもそのひとつひとつを大事にしながら、1匹1匹の出会いを大切にしながら

朧げながらに見え始めた夢を追いかけたいと思います。男28歳、PCの前で赤くなっています、、、w

DSCF6742.jpg
スコーンとかも試したいなぁ向こうで  Vis Shad'12cm+HU SCOON JIG

お仕事関係の皆様、めちゃくちゃ迷惑かけてごめんなさい。サラリーマン失格です。

現地でお世話になるかた、めちゃくちゃお世話になります。ほぼほぼ人間失格です。

だけどごめんなさい、めちゃくちゃ楽しいです。


ではまた。
今日は10年ぶりに地元バスケ復活!母校から力をもらいました。
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 10:14 ] Fishing oversea | TB(1) | CM(5)
TREview
1年振りにあいつら(パイクとか)に会えると良いですね!

良い人とのめぐり合いいいですねぇ、僕は全然ですわ!
僕がカナダに戻るときはツララ1本いただいて行きますね♪w
[ 2012/05/22 13:00 ] [ 編集 ]
人生は旅(赤面)
いやいや、赤くなる事ぁないですよ!

なかなか他所さまには出来ない事を出来るっつぅ
幸せと苦労を思うさま噛み締め味わってください。

部員一同、土産話を楽しみにしておりますよ(^-^ゞ

行ってらっしゃい。
[ 2012/05/22 19:55 ] [ 編集 ]
出会いを大切に。
私も出会いを・・・

人だけじゃなく

いい音とも。

夢。

年齢は関係ないっ!追っかけてる!未だに!私も!

そして小川健太郎さんも好きですっ!(#^.^#)

今後のブログも楽しみです~(*´∀`*)
[ 2012/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
また、何時でも。
人生には色々な道があります。
一番険しくて、遠回りで、泥濘だらけのその道は、きっとこれからも続いて行くものです。
影ながらご活躍を楽しみにしています。

そしてまた何時でも帰ってくれば良いのです。

フィールドはすぐ近くに何時もありますから。
[ 2012/05/25 22:57 ] [ 編集 ]
Take-chan>その時にはそれぐらいのこと出来るぐらい頑張るね!!カナダは魚いっぱいいるもんね!!

部長>早く琵琶湖meetingしたい!今年も10月ですか??どうにか調整したい。。。どうにか。。。

yuuさん>オガケンさんは知れば知る程変わり者でねじれきっていますがとても心地良いです。本当に風呂にはほとんど入りませんが不思議と臭いません。臭いの菌さえ死ぬそうです。

Megaceryleさん>お久しぶりです。相変わらずきれいな写真を撮り続けていますね!またゆっくり読みに行きますね。きっと釣りをしていれば僕らもどこかで会えそうですね。

[ 2012/07/25 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【僕は絶対に釣りが大好きになるために産まれた】
タイミングなのかお年頃なのか、色々なことをよく考えさせられる今日この語。まだまだ具体的なイメージがはっきりしている訳でもないし、確証あるものもありませんが、着実に僕は夢に近づいている。なんかそんなこと恥ずかしいし言うの格好わるいと思ってた自分はきっと素...
[2012/05/21 19:18] まとめwoネタ速neo
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


