変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Just about

本当だったら今日から赤道直下のインドネシアに向かい、TERUさんと冒険してるはずだったのですが色々と事情があって今回のアタックは断念。その気晴らしに昨日は久しぶりに陸っぱり鱸のデイに行ってきました。

daygame4240713.jpg
インドネシアに向けて初めて買ってみたクロックス、イオンで35%OFF(笑)

ここ何回か河川狙いでイタい目を見ていたので心配でしたがどうにかかわいいのが遊んでくれました。
大潮で水位が落ちていて根掛かりしそうだったので、高速でしゃくりながら回収してたらドン。

daygame2240713.jpg

僕は大抵いつもそうだな。
電話が鳴ったので回収しようとしたらドン。
ゴミが浮いていたので避けようと思いスピード上げたらドン。
ロッド股に挟みながら電話してたらドンってのもあったな。
鯉を追い払おうと鬼ジャークしたらシーバスが釣れたこともあったっけ。。。
いいのか?笑

daygame3240713.jpg

ROD:Glissando77, TULALA
REEL:Sensilite Mg4000, shimano
LINE:PowerPro(1.5)
LURE:Salvage(多分70s)


daygame240713.jpg
HUNTER Wellington

イギリス時代からの相棒は中とかビリビリで、油断して薄い靴下を履くと靴擦れしてしまうのだけれど、どうしてかこの冬寒くて夏は蒸れてハナシにならない長靴を手放せない。雪の日にスーツにコレ履いたこともあったな。

来月は約1ヶ月間の日程で、今年の、いや人生の中でも大きなイベントになるであろうアマゾン遠征を控えてます。
慢性的なので、だからって訳でもないのですがあまりに金欠が酷くて家から出れません。
ご飯連れて行ってくれる人電話してください♡

ではまた。
スポンサーサイト
[ 2013/07/25 22:14 ] Sea bass | TB(0) | CM(2)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。