変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年初釣行

venue190113.jpg

gls190113.jpg

hiiragi190113.jpg

namako1190113.jpg

ROD:Glissando77, TULALA
REEL:SENSILITE Mg2500, Shimano
LURE:JIG-SAW70, EXTREME

またまたご無沙汰しておりました。小泉今日子がやたらと気になるショウタです。
先日ようやく2013年初釣行に行くことが出来ました。指も釣りにはもう問題なくて安心。

去年の初釣りはTULALA総帥のオガケンさんと、ワイルドな割にすぐに風邪を引くボンバダテルさんと
行った大阪でのシーバス釣りでした。そして釣れたのは良型のハゼでした

今年の初釣りもシーバス狙いでした。マニアックな釣りで、わずかなアタリにも神経を使う楽しい釣り。
そして釣れた2013年のファーストフィッシュはヒイラギでした。何故かしっかり口に掛かってました。

その後も奇妙な釣りは続き、サザエ2匹、ナマコ2匹を追加し、結局シーバスは2バラしでした。
TULALAはなんでもスピニングとか謳ってますが、あんなんトンデモスピニングの間違いですね。

namako2190113_20130123014738.jpg

gonta20120119.jpg

今回の釣りに付き合ってもらった僕の地元の先輩でありコアなアングラー・ゴンタ君は
しっかりと結果を出していてサスガでした。ちなみに僕、取り込み手伝って1匹おじゃんにしました。
スミマセン、、、。またすぐ行きたいな、

お知らせ】
今年は初めて大阪フィッシングショーに参戦します。釣りを通して出会って、こんな僕と実際会ってくれる方、
是非お会いしましょう!メンツがメンツだけに、TULALAブース付近で霞んでしまっている人がいたら僕です。


ではまた。
サザエは持ち帰らなかったですよ!!(笑)
[ 2013/01/22 22:14 ] Sea bass | TB(0) | CM(3)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


