変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

daydreaming

3blog20121108.jpg
先週の魚。市街地を流れる川にもまだいる。

川絡みのスズキ達のハイシーズンも終盤。
きっとあちこちでこの大潮に思いを募らせているアングラーがたくさんいるのでしょう。
そんな中のひとりである自分も、昨晩は河口部の干潟にサクっと巡回。

現地で合流したゴンタさんは、すでに"1匹"キャッチしていました。komomoでウナギを釣ったそうです。。
リーダーもメタメタのヌルヌルにされ、組みなおそうとしたらハサミを忘れていたそうで、、、
気持ちも折れかかっていた様ですが待っていてくれました。アリガトウゴザイマス。

2blog20121118.jpg
ボラリズム

1blog20121128.jpg
分かりずらいけど凄く太かった

70ちょっと。最高のコンディションの魚に癒されました。ここの魚はいつもこんなみたい。
ベイトもかなり豊富でした。だからかわかりませんがボラ達も果敢にルアーにアタック。3本食わしたw
ミノーを頭から呑み込んでしっかりジャンプしてくれるので一瞬シーバスと間違えました。

通常のウェーディングにしてはかなり短い、7.7ftのロッドを普段から使用していますが、
よっぽどの飛距離が求められない限り今のところトラブルやこれといった不満はないです。

ROD: Glissando77, TULALA
REEL: SENSILITE Mg C3000, Shimano
LINE: POWER PRO 1.5, Shimano
LURE: komomo SF125, ima


4blog20121128.jpg

このロッドのテーマはズバリ 『無人島散歩』 だそうで。砂浜でクイーンフィッシュを追いかける妄想、、、
に耽ってニヤニヤしながらヒットを待ちましたが、ウナギは釣れませんでした(笑)

ちなみにイギリスで日本の様に暖かい飲み物が24時間買える自販機は見たことがありません。自販最高。
少し人里離れた釣り場の駐車場に、よく旅館にある様なカップ麺の自販機を置いたら、驚くほど売れる気がします。
誰にお願いしたらいいのかわかりませんが、、、 いかがでしょうか??

ではまた。
触らないで今は半端でいい!この愛よ眠れ、HEY!!!笑
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 10:14 ] Sea bass | TB(0) | CM(0)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。