変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BlogとFacebook

みなさんこんばんわ。雨の欲しい天気が続いていますね。。。一雨来てさえくれればムフフな状況になる、

そんな毎日です。皆さんは良い釣りしてますか?

最近はfacebookが手軽なうえにfeedbackが見て取れるのでついついBlog放置が続いていますが、

色々と面白そうな話もちょくちょく動き出しています。ちゃんと書いて行きますよ。

でもなんたって今全然釣りに行けてない!!!!何も語れません。。。

千葉のど田舎に暮らす僕は全国に散らばる(?)TULALAファミリーから少しハブられている感が否めませんが

地道に活動していますよ(笑)皆それぞれ個性を持ち好き勝手、でも好き合ってる感じがそれっぽいので、

皆そんな感じでいいのでしょう。その中に明日アマゾンに向けて出発する人がいるぐらいですからねw


そのfacebookで最近ページを立ち上げました。オガケン画伯がだいぶ前に送ってきてくれた古いデータに

勝手にBlogロゴを載せるっている粗悪で手抜きなTOP画ですが、パーチ釣りが大好きな僕にはぴったり。

画像をクリックで飛べるので、まだ何もハプニングしていませんが時々覗いてあげてください。Blogの更新の

通知ぐらいには役に立っているかと思います。。。

TAG index



この様に閲覧も発信もすごく楽しませてもらっているfacebookですが、最近全く知らない人からの全く

メッセージなしの友達申請に少し困っています。個人情報量が多いせいか、昔流行ったSNS程無責任な

発言が多くはないと感じているので、基本的には申請にはお答えしたいスタンスでいます。

ただ最低限の自己紹介もなく、何をしているのかもわからない方を友人に簡単に加えてしまうと何が心配か。

正直僕みたいなちゃらんぽらんがラーメン食ったり発煙筒を炊いてるぐらいの情報は誰に見られても

構いません。ただ写真や書き込みによっては自分の友達や家族も登場し、場合によっては個人情報を露出

することになるので、安易に承認するのを控えています。別にお高くとまって『後で』を押してる

訳ではないので、こいつ感じ悪っ!と思わないで、メッセージくださいねw

ではまた。
釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい、、、、
[ 2012/08/28 22:24 ] Fishing | TB(0) | CM(0)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


