変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーいーかい、まーだだよ

ブログ再開したのにまた閉鎖するのかそろそろ心配されていたところでしょうか?

こんばんは、管理人のロイヤルミルクティーです。すみません、ショウタです。




特に目指すものをはっきりともせず、思いつきを発信していくことを決めたのがパイクを釣り始めた頃でした。

無我夢中で釣りまくりました。朝も夜も、仕事とご飯の時間以外はパーチやパイクのことばかりでした。

自分のための日記的な要素の強かったこのページを通して、日本とヨーロッパだけに留まらず、

いろいろな人と釣りに出会いました。そしてそんなこんなで、少しづつ輪郭を形成し始めた夢のかたち。



protoperch.jpg



面白そうなストーリーが見えてきました。苦労するってわかってるのにワクワクしてます。

宝くじは買わないと当たりません。今更ですがめちゃくちゃ当たり前のことです。

まずは夢見て妄想して、そこから今度は思い描いたものを現実に出来る様にさらに想像して夢中になる。

やらなきゃいけないことが山積みです。やりたいことと同じぐらい、やりたくないこともいっぱい。

だけど今回もまた乗り切れそう。人と人とを大事にして、国と国とを見つめながら。




詳しいことをご報告出来るまでまだもう少し時間がかかりそう。

なんだそんなことだったの?早く言ってよ!!絶対応援するから頑張ってよ!!

皆からそう言ってもらえる様な、すばらしいものを作り上げてみせます。




最近釣果報告が全然ない? だって全然釣れない!!

昨日は鱸狙いに行きましたが、いつもの潮目も現れずあまりに釣れないので釣り場で寝ていました。

コイツ釣り下手くそじゃねーか!!って言われない様にそっちもまた頑張ります。

ではまた。
いい加減コメントも返していきます!!いつおありがとうございます!!

[ 2012/03/26 10:14 ] Fishing | TB(0) | CM(2)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


