変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお休みのお知らせ

皆様、本当にお久しぶりです。もう全然更新もしていないので、ただでさえ少ない読者の数も更に減った模様。
なかなか釣りに行けないので更新したくてもどうにもいまいち、そして今までの様にのびのびなんでも書きたいことを書いて、載せたい写真をいっぱい載せてというスタイルに限界を感じてしまいました。

限界を感じるとかってすごく大げさな話なんですが、仕事に釣りにと限られた自分の時間と、熱を込めて更新する時間の兼ね合いをうまく取れなくなってきてしまったんですね。ただただ黙って自然消滅だけは嫌なので、一度お休みしてみようかと思います。釣りは引き続き行きますし、ツイッターもそのままで。

今まではきっととても恵まれた環境で釣りをしたり、のんびり時間を使っていたんだなぁと実感。
また気が向いたらふらふらっと書き綴ろうと思います。釣りだけじゃなくて思ったことや感じたことを。
と言うことで、一旦英国版釣りキチ三平パイク釣り編はお休みしようかな。

またすぐに帰ってきますけど、今までのご愛読ありがとうございました。
次にかえってくるときは、50upのバスぐらいは引っさげてこようかと思います。1か月かもしれないし、半年かもしれないし。これからもこのブログや釣りを通して、たくさんの人に出会えたら。そして今まで出会った人皆と一緒に楽しいことがたくさん起こることを祈りながら、釣りはどこまでも自由、それを曲げない大人になって。
色々考えていて、進むべき道や構想はたくさんで文字通り無限。そのどれもが楽しそうな今は、
不安や迷いがあるとしても、きっと幸せなものなんでしょうね。

ではまた。
大げさですよ!すぐに帰ってきますから~
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

[ 2011/05/05 22:14 ] No category | TB(0) | CM(5)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


