変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

1週間ぐらい更新が出来なくなりそうです。まあもともと誰が読んでいるの?という疑問はありますが、まだ更新されてないよ~と文句を言って下さる方がいるかもしれないのでご報告まで。
ここ何日かの釣果をダイジェストで写真UPです。

週末の結果は散々で、1フィッシュ、3バラし、4ヒット。指ドラグの修行がまだまだですね。取り込み寸前で逃がすのも多すぎるし、巻き取る寸前に食った場合の対処もひどかった、、、。釣れた1匹はまあまあの型だったので、初めて重さを量ってみたら9lbでした。まあパイクだと大した事のない重さなのでしょう。

blog1.jpg
25cm特大スイムベイトでの初フィッシュは意外に小さかった!

blog2.jpg
そしてバズジェットの常連の子パーチ。なぜ?

blog3.jpg
泥だらけ。小さく見えるけど意外と80ぐらいあった。Sドライブにて。

blog4.jpg
アユカラーのSフラットで出た9lb。Sフラットの他の色で多分過去に2回バラしていた魚。どんだけこのルアーが好きなんだ。

blog5.jpg
今週一番の大物、ベイビーバギー。100lbのPEでらくらくランディング。この調子で失くしたルアーを根ごと回収する日も近い??

と、こんな手抜き更新になってしまいました。お前のつまらない記事はいいから写真見せろやっていう読者様、喜んで頂けたのではないでしょうか。

ではまた。
[ 2009/09/28 23:23 ] Pike | TB(0) | CM(4)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


