変わり続けるのさ、変わらないために。 I will keep changing, not to change who I am.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖前夜

琵琶湖に出撃前の楽しそうな雰囲気!僕も行きたかったヨー?



好釣果期待してます。明日休みもらえたらなぁ。

Enviado desde mi iPhone
[ 2011/04/13 09:20 ] Mobile update | TB(0) | CM(0)

二月になりました

本当にお久しぶりです。気付いたら一月も終わり、一年の12分の1が終わってしまいました。家にインターネットがなく、今度今度と言っている間に結局ネット環境がある場所でも何も出来ず。自分のセルフコントロール力のなさを実感です、、、。

帰国してからは流れる様に時間が流れ、日本に帰ったらゆっくりしようなんていう事もなく、古い友人との再会や家族に会ったり、もちろんマメにメールを返すこともなく釣りに出掛けてみたり。そろそろ友達がいなくなりそうです。

日本には日本の魚がいます。
パンで鯉を釣ったり、お決まりの霞ヶ浦撃沈を味わい、メバル、カサゴに見向きもされずに、昨日のEES釣り部タナゴ釣りトーナメントでも、終いには昔あんなに仲良しだったタナゴにまで見放される始末。日本のデリゲートな魚達にアジャストしていくのにはまだまだ時間がかかりそうですが、気長に楽しもうと思います。

私生活にも、2011年は大きな変化があります。ロンドンを離れただけではなく、もうすぐ千葉から大阪へ行くことが決定。新しい土地、仕事にも早く慣れないといけないという不安もありますが、遠いイギリスからも夢見ていたあの琵琶湖にも近くなり、釣りが引き合わせてくれたたくさんの人に出会えると思うとワクワクもひとしお。ボックスにパンパンに詰まったビッグベイト達も、キャストされる日をまだかまだかと待ち侘びています。

何処にいても、なにがあっても変わらない。釣りがしたくていつもウズウズ。まだまだ生活が落ち着くまで時間がかかりそうで、中々更新も出来なそうですが、もう忘れてしまったなんて言わないでこれからもよろしくお願い致します。
今度ゆっくり釣れた魚の写真だけでも更新しようかな。あれ、また今度と言ってしまった。大人はすぐに今度と言ってしまいますね。

ではまた。

Sent from my iPhone
[ 2011/01/31 23:08 ] Mobile update | TB(0) | CM(9)

LookingforBrownie!!


コメントなんかもぜんぜん返せなくてすみません。心配事してくれている方々からの温かいコメントやメッセージ、とても救われています。

どうにか入国後、休む間もなくゲスト様を連れ回し釣りばかり。落ち着いたらしっかりちゃっかり更新します。




いってきます。
Sent from my iPhone
[ 2010/09/24 22:37 ] Mobile update | TB(0) | CM(5)

早朝ドライブ


現場へ急行中!




良い結果を出せる様に頑張ります!スペシャルゲストも飛び入り参加、楽しくなりそうだ。

ではまた。

Sent from my iPhone
[ 2010/09/04 14:47 ] Mobile update | TB(0) | CM(0)

いたずら書きは爆発だ!!

のんびり釣果報告を書く暇がなし、貧乏暇なし。

でもいたずら書きを書く暇があったので、携帯撮影ですがここでこっそり公開。実はノートの隅っこに何か書くのが大好きで、度が過ぎてノートを教室に持って来てはダメと先生に言われていた時期があります。懐かしい、、、。

得意な魚だったら何も見なくても描けますが、何故か頭は左向き限定。そういえば人を書くときもいつも左向き。

shotadrawingbrowntrout1.jpg
ベイトは右巻き スピニングは左巻き

ではまた。
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2010/05/14 10:14 ] Mobile update | TB(0) | CM(2)
TREview
facebook

TAG index
Environment Agency Rod Licence
TAG index
イギリスで釣りをするには、必ずフィッシングロッドライセンスの所持が義務付けられています
Proflie
  • Author:RMS_shota
  • 約7年のイギリス生活を経て、世界を釣って食べて回るフィッシングピーターパン。29歳でようやく免許を取得した初心アングラー。嫌いなものはネギとタマネギ。
TAG index TAG index TAG index TAG index
Search
LINKS
TAG index
『元気でやってるよ。』
『元気でやってけよ。』
ロンドンで活躍する役者Gencoo Ashizawa、釣り仲間として度々登場。

TAG index
Electric Eel Shock
ブログにもよく登場する、僕の釣りの師匠が活躍するバンド

TAG index
Greenwich
地元の友人が経営する、ロンドンの香り漂うかわいい美容室

TAG index
TOONBO CAFE
高校の友人が2人でOPENしたお洒落なカフェ。名前の由来は魔女宅の、、、

TAG index
希望と無謀の実況中継
7年間続けた美容師を一旦休憩、
世の中を体感する旅にいざ出発

TAG index
わたくし発信メディア
ロンドンで共に『戦う』友人、SHINGOのBlog


